2012-09-16,Twitterまとめ

13:35
昨日ちょっとだけ踊る大捜査線見たんだけど、何で売れてたのかわからんぐらい酷い話だった。織田裕二がスローモーションで壁破り仕掛けるシーンも、主犯の説得も、全く必要ないよなあ。

14:24
@marudedame000 ユニクロ笑った。まあ普通の会社からしたら島の領有権なんかどうなろうと自社の利益には関係無いしなー。それでやり過ごせるってのもどうなんだとは思うが。壊されたら保険とかどうなるんだろうね。

17:07
@s_no_jijo 「俺は俺の事を馬鹿にしているがな、俺のことを馬鹿にしていいのは俺だけなんだよ!」などと返したいですね。

21:50
RT @ikazombie: 新宿東口にゲバラのTシャツ着た男がいたんだけど、ツレのギャルがゲバラを知らなかったらしく、男が「ウッソお前ゲバラ知らねえの!?Tシャツ界で超有名な人だぜ!?」って説明してて、なかなか斬新な紹介の仕方だなと思った


http://t2b.utilz.jp/