2011-01-16,Twitterまとめ

03:08
RT @hayashida_tw: 東方プロジェクトのキャラを脱がすギャルズパニックが20万とかなら買うオペレーターは多いと思ふ。

03:09
RT @hayashida_tw: オペレーターが欲しいもの。「リライタブルカード対応の”おてなみ拝見”」「ギャルズパニックの続編」「ネット対戦可能なバーチャストライカー」「麻雀格闘倶楽部の旧筐体にコンバージョンできる脱衣麻雀

03:15
東方のギャルパニは売れそうだなあ。システム的に完成してるから仕様を1から考える必要がないし、ボス弾幕って意味でも合ってそう。東方同人ゲーは物凄い数あるので、既にありそうな気もするが。

11:08
弟とフラクタル見た。親方ー!ベーシックインカムを実現した未来世界に暮らす少年の元に、空からメーヴェに乗った女の子が落ちて来たー!女の子はサンソンとハンソンを連れたデビロット姫に追われてて、飛行石を少年に渡して消えた。飛行石を調べてたら中からイカ娘が。どうするんだコレ。

14:16
ショッピングセンターでの親子の会話。
娘「色々見ておかないとね!ホワイトデーまであと二ヶ月だもんね!」
母「慌てる乞食は貰いが少ないんだよ」

お母さん、それはどうだろう。。


http://t2b.utilz.jp/