2011-01-29,Twitterまとめ

00:17
寝すぎで頭痛が起こる原因は?
http://j.mp/gGWl3x
寝過ぎの頭痛、一回も経験ないんだよなあ。。十数時間寝てても頭痛なんて起こした事ない。最近は忙しくてそんなに寝られないけど。寝たいわー、頭痛起こすくらい寝たいわー。

08:28
岸部四郎の愛読書吉田健一全集を二束三文でブックオフに売り払うミヤネ屋
http://twitpic.com/3tsrp7
売価やレアリティーの問題じゃないんだよ。打ち合わせ済みのやらせだとしても、愛読書を勝手に売られた人のリアクションを面白いと思ってるのがどうしようも無いね。

09:09
エバラが“食べる焼肉のたれ”、玉ねぎやガーリックなど具だくさん。
http://j.mp/fW3xnS
もうなんでもありだなー。ここまで来ると自作した方がいい気がしてくる。

13:17
池袋に来たのだが、どう見てもオタな眼鏡女子高生が「私最近弟に女装させてるー、私より可愛いんだよどぅふふふ」とか言ってるカオス空間。


http://t2b.utilz.jp/