2011-02-13,Twitterまとめ

09:28
題名のない音楽会でメロディしりとりやってるが凄いな。脳内に音に関する直結回路が出来上がってるんだなー。

10:23
久しぶりにPCメール見たら、バサラ厨の腐女子からメールが来ていた。「三連休で仙台行ってきます!雪捨て場ってのがあるらしいですよ!ユキ捨て場に捨てられてるユッキー(真田幸村)を奥州筆頭が拾って帰る寸法ですね!鼻血出る!」やれやれ。僕はブラウザを閉じた。

11:44
先日友人と、ここまでグルーポン系の悪評が高まってしまうと、「グルーポンに載ってる飲食店には行くべきでない」という逆指標になってしまってるんじゃないかという話をしたのだが、実際のところどうなのであろうか。

18:26
@marudedame000 おせちが行政介入とかで相当騒ぎましたからね。でも、グルーポンって直接書いてあるわけじゃなくて、別サービスの名前になってれば気づかないとかそんなレベルかもしれません。相変わらず広告は凄い量出てるしね。

21:19
はるかぜちゃん無職ソング騒動
http://j.mp/h5yLDZ
笑いすぎて腹が痛い。はるかぜちゃんの中の人の有無はともかく、つっかかってる無職の大人は実在してるんだもんな。


http://t2b.utilz.jp/