2011-03-08,Twitterまとめ

06:24
日立がHDD事業を売却 米大手に3500億円
http://t.co/m46ncbw
WDに売却かー。日立のHDDは品質良いと聞いていたが……。しかしこの先HDは先細る可能性が高いからな。。今手放して方がいいと判断したか。

07:07
今回のウルティモ見てると最終回目前の匂いがするんですけど。なんだよ打ち切りかよー!もっとやりたい放題のルネをみたかったのにー!

07:16
シャーマンキングのコンビニ本が出るのか。リミックスで書き下ろしつけるのは勘弁して下さいよー。お金はともかく置き場所がどうにもならぬ。かと言って書き下ろしだけを切り取って他の部分を捨てるのはもっと嫌だ。

09:49
仕事でビックサイトきたんだけど、ビックサイトの中のコンビニにポケットティッシュがない。花粉症の時期だし売り切れなら仕方ないけど、何故かコンドームが棚にあるのは全く理解出来ない。ここで絶対必要ないはずだろこれ!

12:04
RT @gigan_yamazaki: 一般? そりゃあもちろん、『VERSUS』のナイフ使いっしょ! RT @YODA_44: しかし松田賢ニ氏って一般にはどういうイメージ・認知度なんだろ。 我々特オタ的にはもうザンキさんだしあれこれ出まくってるし仮面ライダーGでのオー ...

12:07
VERSUSがそんな知名度あったなんて!周りでは誰も知らんかったよ!


http://t2b.utilz.jp/