2011-04-07,Twitterまとめ

00:01
イオンファンタジーは釣りじゃないのかと思うようなTweetしかないな。。「ビジネスエリートと交流」はちょっと笑いが堪えきれないレベル。こりゃイオン本体にも風評被害くるわ。気の毒に。

00:07
イオンファンタジーの件は当然なりすましの疑いもあるのだが、その場合訴えられたらどうなるんだろうか。恐ろしいわ。

00:54
イオンファンタジーの件は、炎上での株価暴落狙いだな!犯人はカメラと身分証確認のないネカフェで安全を確保しつつ偽装発言を繰り返し、数ヶ月チャンスを狙い続けたんだよ、ナワヤ!な、なんだってー!とか考えて信用算データを見に行ってしまった阿呆ぶり。

11:01
@marudedame000 レザーを肩のとこで切るのが今年の流行だしね。アクセサリのトゲもバカ売れですよ。千葉ではもう三割くらいモヒカンだしなー、とか言ってるとデマの流布って事で国家権力から取り締まられるのか。とんでもない時代だ。

12:06
仕事には関係ないから相続税の変更については把握してなかったけど、めちゃくちゃ上がってるなあ。ちゃんと調べなくては。

http://souzoku-zouyo.com/column_sinkoku20.html

14:58
カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!
http://t.co/XDt2MA2
今度やってみたいなー。卵白捨てるのは勿体無いからそこだけは気が進まないが。

15:28
被災地の子供たちに漫画を送ろう
http://t.co/AFbxiNa

フッ、ついに僕の集めてきた六千冊の漫画たちが人の役に立つ時が来たようだな……。って思ったけど、エロ入ってると駄目だよな。残酷なのも駄目だな。結構減るな!

15:51
@mituki_yousuke 風力発電はおすすめできないけど、太陽光パネルでのピークカットは十年設置政策を続ければ大きな差になるかと。暑い夏は太陽の光も強いはずだしね。あとはバッテリーの問題。高速増殖炉を諦めて本気で金を回せば、将来的にはなんとかなるかもしれません。

17:44
すごいなー。こういう名医に診てもらいたい。。
RT @Gallone すげぇ… 10 年以上前から痛みを認識してた頸椎の歪みが無くなった(゜A゜) たった 15 分の施術で全身治された…

22:23
@solvalou765 1人でそれはやりすぎです

22:26
@Gallone ありがとうございます!江戸川区か、行ける範囲だなー。

22:44
@solvalou765  えっ、天下一品が正解・・・・・・?

23:13
@tofumn 富井副部長がスロットで三つ揃うところを考えただけで、ちょっと愉快な気分になってきました。

23:16
RT @tomoyu: blog::941 生肉の聖地「気まぐれ肉処 やっちゃん」で真の生肉を食らってきた http://htn.to/n5cuNR

23:17
生肉の聖地とな。前回、生肉専門店と聞いて行ってみたら、単なる焼き肉屋だったという敗北を喫している我々は、行かざるを得ないかもしれぬ。

23:22
@solvalou765 @marudedame000 予約必須、ですからねえ。。なかなかハードル高そうですよ。


http://t2b.utilz.jp/