2011-04-22,Twitterまとめ

06:08
えっ、千葉って昨日震度4の縦揺れあったの?全く気づかず寝ていた。疲れきってるなあ。。

06:26
@edomain おはようございます。あと1日頑張って仕事に行ってきます。。片道二時間の通勤電車で睡眠時間を稼ぐぞー。

06:30
@s_no_jijo だからこそ、「表現技術の問題」だと思うんですよね。無意味に専業主婦だけを攻撃する必要はなかった。買い占めも、働いてると買い占める暇もないというのが実際のところで、労働者が特別賢いわけじゃないですし。

20:38
さっき見た、「保安員全員アホ」が回文になってるというTweetリツイートしたかったが、見つからなくなってしまった。うまいなあ。

21:29
ポスターどれも格好いいですよね。中身はアレなのもありますが。。
@shikaikilyou RT @shikaikilyou ビオランテのポスターは、植獣形態でゴジラを丸呑みにしようとしてる写真に「超ゴジラ」とかいうキャッチコピーが踊ってるヴァージョンもハッタリ効いてて好きです。

23:02
モンハンで一番欲しいスキルは、回復薬飲んだ後にガッツポーズをしないですむスキル。もうそれだけあれば、他の全てのスキルを捨ててもいいわ!


http://t2b.utilz.jp/