2011-05-12,Twitterまとめ

08:33
@solvalou765 孤独のグルメから、妄想独り相撲へと異端の進化を遂げた食の軍師はもうちょっと売れてもいいと思うんですがね。掲載してたのも食漫だったしなあ。

13:05
ビューティフル……!(バードみたいな面で)  RT @marudedame000 おわん http://t.co/MQwXlMS

15:30
今ビックサイトの展示会にきてるんですが、「携帯電話向けのエッチなコンテンツが簡単に作成できます!」って声が聞こえてきて、一瞬それはどうなんだと思ったんですが、多分「エッジなコンテンツ」だ。えっちなのはいけないと思います

18:23
波動拳逆ヨガC」などというコマンド解説もありましてな
RT @cpro29 ヨガフレイムのコマンドは、歴史的にはZERO2(1996)で「前から半回転」になってからの方が長いのに、「ヨガフレイムコマンド」「ヨガコマンド」と言うと未だに「後ろから半回転」なのね

18:26
@marudedame000 おおむね満足な旅だったようで。お疲れさまでした。

18:31
@solvalou765 エッジ(王子が携帯に投げるコマンドを使いたくなるよう)なコンテンツの略じゃないですかね。まあひょっとしたら本当にえっちなコンテンツ生成アプリだったのかもしれませんが。

18:43
@marudedame000 決める時間があまりなかったのは痛かったですな。計画は大事。でも旅館があたりだったのは良かったですね。同期の皆さんは一緒にそういう旅行出来ないからなあ。。。

21:48
展示会×接待×通常業務=超残業。ばかもーん通るかこんなもん!


http://t2b.utilz.jp/