2011-05-17,Twitterまとめ

13:49
実際の刀による斬り合いは…実際はどうだったのでしょうか?
http://t.co/qtW84rG
本物の人が来たでござる。疑わしいと思ってた「日本刀は脂がつくとすぐ使い物にならなくなる説」はやはり嘘なんだなー。

16:20
RT @hiranokohta: 全然関係ないけどさ、小洒落たレストランとか夜の公園とかで求婚とか告白したりとかするじゃん、それ、ドラマみたいなイメージで、状況をデコレートの演出するわけじゃない。じゃあさ、誰かいないのかな、暴風雨とか豪雨の時、見計らって、土砂降りの中「好 ...

16:22
雨に打たれながら色褪せない熱い思い体中で伝えたいのですねとガンダムW的直結

18:49
近所の中華屋のメニュー看板、「涼黒ごま担々麺」の涼を「ひやし」って読ませるのはさすがに無理があるだろ。。冷やし中華はちゃんと冷やしって書いてあるじゃん!

22:40
リア麻派にネット雀士の力を伝える方法 http://t.co/bWR3KvE

ネットで強い人は、リアルでも強いと思うけどね。認めないって人も多いんだよな。

23:10
静岡が始まった件について
http://t.co/ZgtfZH6
ちょっと前の静岡は35のアニメ不毛の地画像そのままだったもんなー。サッカーキテレツちびまるこのデスアンドリバース。ファミコン版に擬えてキテレツじごくとまで呼ばれた、キテレツのルフランでございます。

23:32
スイス住民投票安楽死の維持決定、「自殺ツーリズム」も継続へ
http://t.co/G3N0yzN

銃夢のザレムみたいに、公衆自殺装置を作って欲しいんだけどな。アカギの機械でもいいけど。

23:54
B級映画好きの友人から、KOF実写映画のお誘いがありました。地雷だとわかっているがいかざるを得ない恐ろしさ。


http://t2b.utilz.jp/