2011-06-12,Twitterまとめ

13:26
疲れが酷いので一駅隣のスパ行ってくる!がったり風呂に入るわー。

13:56
見せてやるよ。非力な女子供でもオリンピック選手を上回る速度を得る事を可能とする−−車輪と位置エネルギーを利用した、獣には成し得ぬ、人類(ヒト)ならではの加速法を!(下り坂で自転車を立ちこぎしながらの妄想)

15:18
ゆっくり風呂に浸かってきた。リクライニングシートで麦茶を飲みつつ、テレビで競馬を観戦。リクライニングシートは家にも導入を検討すべきかもしれないな。。ベッドにうつ伏せでノートPCをいじるのをやめなければ。

19:22
家に帰ってきたらテレビついてたんだけど、映ってた田中アナの口調がキャラ作りにしてもイライラするな。家族が居間から出た瞬間にテレビ切った。二次元でキモいキャラは耐えられても、三次元では許せる気がしない。

19:30
しかし文フリって一度くらいは行こう行こうと思ってるんだけど、いつもTLで見て気がつくけど間に合わないってパターンだなー。

20:42
最近ベッドのマットがずれて落ちやすくなっており、偏った体勢で寝ているせいか、起きたとき背中が痛い事がよくある。いっそベッドごと買い換えるか……と思い、色々探してはいるのだが、これっていうのがないんだよなー。

20:44
In The Night of Mystic Full Moon
http://j.mp/jjsBLv
「円形で、リクライニングもできるって面白い!」と思って値段見たら300万って……!まあ、自宅の6畳間に置くのは元々無理だけどなあ。。

20:48
天蓋付きのベッドも凄そうな見た目だけど、値段はさっきの円形ベッドほどじゃないんだなー。
http://j.mp/kK5St3

21:57
さっきのベッドのリンク、「回転ベッドって昔のラブホかよ!」と馬鹿にされたでござる。回転ベッドが扇情的って理屈、全く理解出来ないんだけど。。。
http://j.mp/9MfXjq
ニコニコに動画があった。無意味すぎて面白いとは思うが、いやらしいのかこれ……?

23:34
@s_no_jijo あのセリフはそこだけ取り出すと確かにその通りで、諦観を感じさせるものなのですが。「最高の技術を持ち、ミスも無かったのに師を救えなかった」BJへの、師からの戒めと許しの言葉でもあるのかなあと。それでも抗うのが医者だ、が一貫した作品のテーマなんでしょうけどね。


http://t2b.utilz.jp/