2011-06-21,Twitterまとめ

12:09
@marudedame000 鰯パスタ旨かったです。食感が良い。有名なトンカツ屋はあっても、カツ丼屋ってあんまり聞かないよね。中目黒のたい樹が気になるんだけどいったことはない。

12:11
@mituki_yousuke 大人になって、かえって勉強したいなあと思うようになりましたね。仕事はいいや……仕事しないで勉強させてくれないかなあ。学生っていい身分だったなあ。

13:02
渋谷に出たついでに、前々から気になっていたカレーハウスチリチリに行ってきた。店名から激辛を想像していたが、優しい味のカレーだった(激辛もできるみたいだけど)。レタスカレーのレタスがシャキシャキで美味しい。また食べたい。

16:24
@solvalou765 東交番のあたりでしたね。ちょっと薬膳みたいな感じもあるカレーでしたが、薬膳系によくある臭みがなくて良かったです。今度紹介頂いたとこも行ってみますわ。

19:20
@marudedame000 @solvalou765
http://ameblo.jp/japaneasy1/entry-10005940862.html
チョコとんかつの店、ちょっと頭がおかしい事はわかりました。平兵衛といい、とんかつはおかしい店が出やすいのだろうか?

21:52
男女の縁、猫が結びます 「ねこんかつあー」に“潜入”
http://t.co/fRClREL
ねこかわいい。まあ実際猫好きな人は猫嫌いの人とはうまくいかないと思うから、最低条件をクリアしてるって意味ではいいんじゃないかな。

21:53
問題は、猫好きって人間嫌いが結構多いって事だけどね。


http://t2b.utilz.jp/