2011-06-25,Twitterまとめ

12:45
「皆とは一時集合だけど、12時に待ち合わせして昼飯食べてから合流しよう」と決めたのだが、相手が一時集合しか覚えておらず待ちぼうけでござる。

13:01
アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題
http://t.co/Y65ITVB
アヴァントリガ 汝の疾走を 歓迎する

13:07
自分が学生の頃、いつもワンカップ大関を持ってグダグダしてるおっさんしかいなかった公園が整備されている。。昔は皆、無職公園と呼んでいたなあ。今は僕が無職の気分でベンチから大学生を眺めています。

23:32
某社社員から、社長が部下を無理矢理麻雀に参加させてカモり、部下の役満の上がりを取り消させたりする事もある、などという非道な話を聞く。接待麻雀って漫画によく出てくるヤクザの代打ちと同じような都市伝説に近い存在かと思ってたんだけど、実在したんだなあ。


http://t2b.utilz.jp/