2011-08-06,Twitterまとめ

01:21
サイゼリヤでファミ飲み(ファミレス飲み)のときのオススメメニューを考えてみた
http://sundaysoundtrack.com/archives/132

通はプロシュートWから入るよ!

14:03
RT @hayashida_tw: メダルコーナーとプライズコーナーのオリコミ作って「出玉大解放イベント!」「地域最大出力中!!」「全台5~6!」「今日は海の日!」とかやればP店の客をゲーセンに呼び戻せるのではないか。

14:04
RT @hayashida_tw: まあ、売り上げ作りたいならそんぐらいやらなきゃダメだよねー。ゲーセンは怠けすぎ。

14:06
パチンコ屋は、射幸性を煽りすぎる広告は制限されちゃうからね。ゲーセンは景品交換ないから、その辺の広告自由ということですな。

14:13
ゲーセンの営業努力はどうも内向きなのが多いからなあ。メダル、パチスロ機の広告によっては、パチンコの客はもっと取り込めそうではある。換金性がなければやりたくないってパチユーザーは何割くらいなのかなあ。。

16:48
RT @obiekt_JP: げーぇ… RT @kisei64: 在特会のデモに「核弾頭対艦ミサイル」の保有を求める人が。 なんかウラーな感じがする…… http://yfrog.com/h0mmpggj

17:33
@marudedame000 今日雨降りそうですから、花火大会は動向微妙かも。

17:49
@marudedame000 気をつけたほうがいいかも。こっちも浴衣の人多いけど、全く同じ柄がやけに多いな。浴衣も寡占化が進んでいるのだろうか。

19:21
RT @maha_mudo_on: 陸上自衛隊習志野駐屯地夏祭り行こうかなと思ったけど、ボッチでたこ焼き食べながらメガネケースでTwitterやってる自分しか思い浮かばなかったのでエアコン効いた家でおとなしくしてよう。夏祭りって考えてみたら買い食い以外に何をするところなん ...


http://t2b.utilz.jp/