2011-08-08,Twitterまとめ

07:57
うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく

http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-915.html

ねこ島とかうさぎ島とか色々あるんだなあ。

12:32
Twitter見てると、多くの人が毎回文句を言いながらも、大河ドラマを継続試聴しているのがわかる。僕は二回ほど食事の時に見たのだが、出来の悪さに閉口して見るのを止めてしまった。見続けるだけの何かがあるのか、他に見るものがないからなんとなく見ているのかはよくわからない。

18:28
@marudedame000 どうしたんですか。。飲みすぎ?

18:32
@s_no_jijo  ダメだダメだと言いながら見る楽しみってのもありますよね。僕はいたたまれなくて見るのをやめてしまいましたが……。予算きっちりあってスタッフも揃ってるのに、何でそう言うことになるのかは不思議です。これは大河に限りませんけど。

19:12
@marudedame000 悲惨すぎますな。とりあえず店に連絡でしょうか。落としてたらアウトだろうけど。


http://t2b.utilz.jp/