2011-09-14,Twitterまとめ

12:00
RT @dee_nack: 歌丸「昨今大臣おろしで政治記者のみなさんは大忙しですね。そこで私は大臣になって記者会見を開きますので、皆さんは記者になってどうでもいい質問をしてください。そしたら私がどうでもいいことを答えますので、皆さんはそれを失言に仕立て上げて辞任に追い込ん ...

12:32
二日続けてランチは大戸屋。豆腐サラダ+ひじきの煮物+ばくだん小鉢。栄養の確保と節制を両方考えないとなあ。

19:13
今日もジムに寄って5キロほど走っておこう。余裕があればもう少し延長。サウナや岩盤浴を毎日のように繰り返したせいか、喘息の症状が出にくくて楽になってきたのはいい兆候。

19:17
しかし明日は会社& 取引先での接待飲み会か……。今日の努力分くらいは吹っ飛んでしまうんだろうと思うとがっかりだ。


http://t2b.utilz.jp/