2011-09-16,Twitterまとめ

00:01
@marudedame000 残念、店だしたならいこうかと思ったのだが。葉山か……どこだかさっぱり予想がつかないな。リース元のマインドウェアに問い合わせた方が早いかもな。

00:09
@marudedame000 お疲れさまでした。こっちも後一日頑張ります。。ピンボールは神田とかもあったけどどうなっているやら。

17:11
今日は定時であがろう。もうこれ以上働きたくないでござる。

17:43
@ijieigay 「煙草は一本から吸い過ぎ、仕事は一日から働き過ぎ」を座右の銘として働いておりますが我が生活楽にならざり。週4日くらいで働きたいですね!

17:56
@ijieigay お疲れ様です!日本人は働きすぎですね。でも「働けど〜」の歌で知られる石川啄木は、風俗行き過ぎで借金してた駄目人間だったりするので、言うほど働いてもいなかったりするんですよね。

17:56
@marudedame000 予定あいてますよ。

18:13
@marudedame000 @solvalou765 走るとかアグレッシブすぎるわ。新宿向かいます。

18:42
@solvalou765 @marudedame000 8連続勤務後のディナーにお勧めするほど、申し分なく酷いって事ですね!

19:22
@solvalou765 @marudedame000 大久保まで歩け歩け大会中。お待ちしています

23:53
RT @Ameri_kan: 竹原元市長のブログでの発言 『アメリカの家畜小屋では、米軍が人間の子供と豚の遺伝子を結合させ、遺伝子工学で「人間豚」を「生産」している。レストランの高級ステーキ用に人間豚の肉は味が良く、非常に高値で「販売」される』 ・・・完璧に気が触れておっしゃる。


http://t2b.utilz.jp/