2011-09-25,Twitterまとめ

19:19
@marudedame000 今王将八千代店に入るのに、渋滞が出来てるのを見た。店の外まで人が並んでるんだけど、何故そこまでする……。しかしゴーゴーカレーで二時間待ちはさすがにアホ過ぎないか。歩いて新宿の別の店に行けば済むような。

22:20
たまにドカ食いしたいなーと思うときもあるのだが、テラ飯倶楽部 http://t.co/ijLKCI35
の写真を見ると食べる気が全くなくなってくる。僕が中盛(茹で上げ1300gくらい)で死ぬ思いをした「べんてん」の大盛や、二郎の大豚ダブルマシマシを軽々と……。。恐ろしいわ。


http://t2b.utilz.jp/