2011-10-10,Twitterまとめ

15:58
RT @sasanami: はっきり言って気持ち悪いとはなかなかヒドイ言われよう / “新連載のデザートローズについて - Yahoo!知恵袋http://t.co/2HpywWOT

16:05
デザートローズ、気持ち悪いは言い過ぎだけど、投手の見た目が被ってるのは否定できん。あれ編集が言うべきだろう。おお振りとの類似については、これからの展開を見てからの評価で。

17:43
RT @pinpain: 昔サイゼリヤと言えば津田沼北口の地下かここかぐらいしかなかった。イタリアンヘルシー料理とあるな。 @ サイゼリヤ 市川駅前店に画像つきタッチ! http://t.co/9n057Ra7

18:26
今テレビで監獄ラッパーの紹介 してたんだけど、「俺みたいに刑務所入ってた奴とかいる?」とか聞いてて、「初カキコ……ども……」のコピペが頭を駆け巡ったわー。虐殺行為はNO。エミネム

18:48
@syupe_mos あーあ、監獄出の辛いところね、って感じでした。この人本気だ……ということに戦慄。

21:13
@marudedame000 @solvalou765 最初ブラウンの自動洗浄のやつなんていらないやと思ってたけど、ずぼらすぎて水洗いちゃんとするのがめんどくさいから買って良かった。ちゃんとした人には自動洗浄とかいりません。そもそもちゃんとした人は電気シェーバーでなくてもいいか。


http://t2b.utilz.jp/