2011-11-25,Twitterまとめ

05:55
RT @arabaki: そういえばケーダブの「教えてあげるよ見分け方 昼間の太陽が苦手なら ほらそれ間違いなく変態オヤジ 見てれば行動絶対おかしい」っつー歌詞は凄いよね。デブラージへの「ジー、自分に自信ねえだろ」っていうディスの時も衝撃受けたけど、お前の決めつけ力ハンパ ...

05:56
【速報】猫の写真撮ったら目が冷酷すぎた
http://t.co/UzsEvr42
朝から可愛いシリーズ。

12:46
ご飯少なめって言ったのにオーダーミスで特盛りが来たでござる。。勿体ないから食べるけど、これはあたいの減量を妨げる陰謀ね!

14:42
最近流行ってるおっさんテスト
http://t.co/SyOeWyfW

残念なくらいおっさんです。

15:04
RT @THEATER_N: シアターN渋谷にて9週間に渡るロングランとなった「アンダーグラウンド」ですが本日無事最終上映を終えました。最終週も満席が出るなど大変な盛り上がりとなり上映延長を求めるお問い合わせも多数頂戴いたしました。というわけでお正月12/24(土)〜1/ ...

15:05
アンダーグラウンドを見て過ごすクリスマス!?なんてロマンチックなのかしら……!

15:11
@probiewan バカがっ……!足りんわまるでっ……!カイジ、圧倒的おかわりっ……!(丼を突き出しながら)とかやっちゃうから、目の前で煽ったらダメよ!

しかし来年以降の米の扱いを考えると、備蓄してるのって吉と出るか凶と出るか読めないなあ。来年も旨い米が食えますようにー。

17:32
折角外出したのに仕事が山積みだから職場に帰らないといけないわー。切なさ炸裂。しかしチングラの「切なさ炸裂」って、今考えても凄い言葉だよね。イメージ的には、「ナパーム・デス」に近い言葉としてとらえています。

17:35
@probiewan アウトォォ!おっさんです!というかそんなにカセットテープ長く使ってる年でしたっけ?小学生くらいまで?

20:08
RT @harukazechan: 子役は仕事が入ると学校を休みがちだから、先生用の教科書とかを読んで授業を補充したりするので、悲しいかな、ぼくたちの顔も見ないで黙々と指導書の赤文字を丸写しで板書きしてる先生は、すぐにわかってしまいます(ω)

20:08
子供にこういわれてしまうようではなあ。。

23:40
談志・オブ・タテカワ
http://t.co/w6QbYYEi
さて、一年ぶりに見たから貼っておくか。

23:48
スーパー水木しげるの妖怪画談デラックス
http://t.co/Kq2wSZJB
久しぶりだからこいつも貼っておこうか!


http://t2b.utilz.jp/