2011-12-15,Twitterまとめ

00:00
@hayashida_tw 相当マーケティングしたのか、委託先が優秀だったか。。いずれにしても、お偉いさんが真剣な顔で討議の上に判を押してたかと思うと笑ってしまいますな。

00:19
某氏の日記読んで「たかだかマンガを読むのにセンスだのなんだの、上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き思想!」と思ったけど、満喫で働いてた時に他のバイトから「ストバスヤロウ翔面白いですよ!」と言われた時は、センスってあるなと思った記憶が蘇る。 http://t.co/Nn7TrqzH

00:27
@probiewan 断る力!なんとカツマーに変化した!飛びたいなー。というか飲み会=オールの発想が若すぎでござるよ。おっさんそんなのもう無理でござる。

00:40
しかし漫画をほとんど読まない母親が、何の予備知識もなく、高野文子の「棒がいっぽん」を本屋で見て表紙買いしてきた時はちょっと驚いたな。

00:41
@marudedame000 仕事を滅ぼして時間を空けるから行きましょうぜ。

00:46
RT @Takashi_Shiina: ならばワタシの画力で我々の姿をお見せしよう。こうだ。 http://t.co/pDvq29Vy

12:09
RT @xmiy8x: (当たり前だけど)女子会に行ったことのない男友達が「女子会ってアレでしょ?キリストでいう最後の晩餐みたいなもんでしょ?当日欠席した奴とトイレに行った奴が自動的にユダにされるんでしょ?男は悪魔扱いなんでしょ??」って言ってたんだけど、大体合ってるから ...

12:13
RT @sugawara92: なぜか海外版キテレツ動画をウロウロ。ブタゴリラすごいな。「ブタゴリーラ」て呼ばれてる。

12:18
生レバーも滅ぼされると言うのか。もうそのうち刺身もやられるんじゃないのか。リスクと衛生の教育だけして、後はほっといてくれよ。根本的に考えるべきは、流通とオペレーションと基本的な衛生知識。厚労省は余計なことをこれ以上せんでくれ。

12:34
RT @Hisana_: 某飲食で「月給に月80時間のみなし残業入れてるからその程度で死んでも会社に管理責任ない」とかいう主張で最高裁までいってる案件があってな。高裁で会社側敗訴の判決出たんだけど、「こんなの認められたら業界が成り立たない」とか会社側が言い放って、この国狂ってる。

12:47
RT @AyanoIkai: ランデヴー発注Faxをemail移行経費削減計画進行中。いいですよと柔軟な会社と断ってくる業者さんと。お肉屋さんは海外系とか五社くらいお願いしている中の一番親切な定番卵など注文しているプレコフーズさん担当者さんは無理ですとの電話なう。Faxが ...

12:51
未だにメール対応すら出来ん業界や会社は努力が足りんと言っていいのではないか。。他の環境の変化にも対応できる気がしない。

12:59
@marudedame000 行きますぜ。今日の仕事は滅ぼした。

17:55
@tontsu_yakiniku ブログを見て以来、何度かお店にお伺いしています。逆風のお話が続きますが、是非頑張って頂ければと……。レバ刺のお話も期待しております。

18:42
えー、結構いつも満席で、たくさん並んでるのを見てるんですけど。。客単価が落ちてるってことか。
> @chiba_news "銚子丸、今期業績を下方修正 [JQ] - 株探ニュース http://t.co/1UihVIhy"


http://t2b.utilz.jp/