2011-12-26,Twitterまとめ

06:14
あー今日はジャンプないんだっけ。連続勤務により、もはや曜日を雑誌発売日でしか認識出来なくなりつつある。仕方ないので俺屍どっぷりやりながら通勤。リメイク版では陽炎が微妙に弱体化してるような。

12:27
RT @InsideCHIKIRIN: 汚部屋の人って(ちきりんの知る例では)仕事はそれなりにデキる人です。お金もらえばできるのか、承認欲求が強いからなのか、自宅では何もできない。(最初は「しない」のかと思っていたけど、どうやら「できない」っぽい。)

12:40
生活能力無くても仕事ができる人はいるよね。会社でも机の上がぐちゃぐちゃな人とか……。営業タイプの人に多い。プレーヤーとしては優秀なんだけど、マネジメント側になると、いい加減な上司になる傾向が強いような。ちなみに事務で机汚い奴はほぼ100%無能だから、早く首を切るべきだよ!

15:54
@marudedame000 キッチン超整頓されてるじゃないですか

23:02
RT @YukiyaSaumi: 昼飯食べてたら隣のテーブルのおばあさんが「役所に生活保護貰いに行ったのに断られたわ。ケチねえ」と話してて吹き出しそうになった。カシミヤのコート着て寿司ランチ食べるような人間が貰えるわけないだろ

23:02
RT @YukiyaSaumi: しかも一緒にいたおばあさんが「そういうのは公〇党の議員に言えばすぐ貰えるわよ」とかドヤ顔で話しててもう腹筋つらい。どんな錬金術

23:06
センコウ氏じゃないけど老人には厳しくするべきだよなぁ。。今の日本の老人ほど恵まれてる立場はなかなかないわ。年金と生活保護の逆転現象も致命的な問題なんだけどさ。年金と倍以上違うなら、そりゃ誰だって貰おうとするだろう。


http://t2b.utilz.jp/