2012-01-01,Twitterまとめ

08:18
年越しも待てずに寝てしまいました。気づいたら元旦。今年も宜しくお願い致します。

11:01
@ijieigay 今年も宜しくお願い致します。ハンターの連載が続く限りは僕も仕事を頑張ろうと思います。

16:16
戦国BASARAのLAST PARTY見てた。BASARAなのでストーリーが無茶苦茶なのは言うまでもないんだけど、西川の曲に合わせて足軽達が全力で踊るいつもの足軽ダンスEDは見事。むしろEDが本編。歌詞の「ぶっちゃければ世も末」は世も末感が凄い言葉なので、どこかで使っていきたい。

16:33
去年はアニメもいいのが多かったですね。今までは「弟がBlu-ray買うからいいや」だったけど、今年はPCでの録画環境も作っていきたい。うちはケーブルテレビなので、その辺の環境も含めて考えていかねばならんのがめんどくさいが。

16:51
去年の個人的なアニメベスト3を挙げるなら、輪るピングドラム境界線上のホライゾンシュタインズ・ゲートの3つ。まどかマギカはどうせ皆見てるだろうし説明不要よな。いろはちゃんやあの花は未見。いろはちゃんは「」的にけいおんちゃんとの絡みが多すぎなので見ておきたい。

17:38
@marudedame000 いっそ全店休みにすべきじゃなかろうか。竈の神もいないはずだし仕事は出来ませんとかで。ジェットとIHでは神も何もないが。

22:01
今日イオンで柚子の値段見たら、1つ248円もしてて驚いた。家の柚子の木は200個くらいあって、まだこんなに余っているので毎日風呂に三つ放り込んでいたのに。来年の12月は柚子をネットに詰めて駅前で2個100円とかで売りさばきたい。 http://t.co/KY66f4An

22:07
@osteriaoliera 毎年自分では使いきなかったので配ったり埋めたりしていました。。需要があれば袋一杯お持ちしますよ!

22:19
折角だし柚子に限らず、庭を活かして野菜なんかも作るかなぁ。今は野菜の切り屑を埋めているせいで、勝手にじゃがいもが育っていたりするだけなのだが。ネギみたいな連作障害あって手もかかる作物は絶対無理だけど、手の掛からない小松菜なんかは作ってみてもいいかも。少し畑の勉強をしてみるか。

22:22
@manapimomo @osteriaoliera 柚子がこんなに人気あったなんて。。今まで勿体ないことしてました。毎年、配り先にも困っていたというのに……!

22:56
@solvalou765 後ろ指さされ組はまだ覚えてるのにね!

23:34
相棒の最後の「道場で初稽古」って台詞きいて、「あぁ、初稽古ってそういう……」ってネタが出るだろうなと思ってふたば見たら、やっぱり大量に書き込まれてた。うむ。。

23:48
@newyamadayamao ブータンの王様ネタやると不敬罪とか言われて炎上しちゃうんでノーコメントで!実際のコント見てないんでそんな酷かったんですかね、くらいしか言えないんですが。

23:50
@marudedame000 うちも昨日すき焼きだった。関西風のもそのうち食べて見たいなあ。


http://t2b.utilz.jp/