2012-02-08,Twitterまとめ

07:08
RT @arabaki: フォトカノの内田さん、「ゆっくりと……ステルスのように、静かに好きになってくれればいい」って最高な台詞回しだな。今年は翻訳調女子が流行る!!!

07:16
家を出て「あまり寝ていないのに身体が軽い、ハイになってるのか?」と考えた瞬間、僕に電流走る……!圧倒的天啓っ……!鞄持ってねえ……!みたいな状態で、ハイどころか廃人気味。休みたい。

12:34
@solvalou765 そんなに旅行行くわけでもないのに、なんでそんなネタ豊富なんですか…。

13:05
RT @machikomemo: いちいち構図がかっこいい国芳展をみてきたわよ 猫がいっぱいいたわ http://t.co/g76DpSI5

14:56
@marudedame000 冬の貴船はどうなんですかね。ちょっと遠い感じがするが。

18:44
@marudedame000 タクシーは本当に遺伝だと思うわ。misty家は家族全員同じ個人タクシーに狙われてたくらいですよ。

22:01
RT @chi3005: 成見璃子スターリン村八分を聴いてることに対して「付き合った男の影響だ」って決めつける書き込みを見て、女がマニアック(とされる)なジャンルの音楽に男無しに詳しくなられるのがそんなに嫌なのか?と思ったのを思い出した。

22:01
RT @tori7810: 『香菜、頭をよくしてあげよう』幻想ですな。

22:06
RT @necco_y: あ、このらんぷ亭なくなってたんですね〜 RT @hatugenchu: 水道橋駅そばにあったらんぷ亭の跡に何が入るのかと思ったら、すき家だったというw
http://t.co/r3VCEVdU

22:09
帰宅してぐったり。限界だから早く寝よう

22:13
RT @tori7810: まあクソ邦題は中華系映画に関わらずどんどこ付けられてるけどな…。『easy A』が『小悪魔はなぜモテる?!』になったと知った時は、三秒くらい本気で国外亡命しようと思った。『武侠』→『捜査官X』は五秒くらい。


http://t2b.utilz.jp/