2012-03-03,Twitterまとめ

01:49
課金騎兵モバマス予告集【工面編】
http://t.co/7ceNh8fF
売っちゃったオデッセイは笑った。あれだけ馬鹿にしていたモバゲー商法に、人は易々と落ちるのだ……。上位ランカー、実際借金してる人もいるんだろうなあ。。

18:25
RT @NEBU_KURO: 14歳を過ぎたら脳細胞は死滅していく一方だっていうけど、どうせなら物事に対してめんどくさいと感じる感覚野から壊れろ。

18:41
これうちのオトンがそうなんだよな。「仕事が多くて疲れたり、目的を達成するのが難しいと思う事はあるが、面倒臭いと思った事は無い。やるべき事をやるだけ」と言うのを聞いて、絶対一生かなわないなと思った。「やらなきゃならない事を、迷わずにすぐやれる」ってのは、恐ろしい能力だよ。

18:49
古屋実のグリーンヒルに「人類最大にして最強の敵"めんどくさい"にうち勝ち、立派な大人になりたいなぁ〜」 という台詞があるが、めんどくさいに打ち勝つ事が出来たら大抵の事は出来る。多少の地頭の良さや器用さなど余裕で逆転する恐ろしい能力の一つだが、努力で身に付けるのが凄く難しいのよね。


http://t2b.utilz.jp/