2012-04-11,Twitterまとめ

12:51
名古屋の人がやたらハングリーで、実際凄い努力はしてるんだけど、「この先生き残るために!」みたいなテンションなのにはついて行けない。評価とか賞与とか女の話されても、人生相当やり尽くした感があって「そこまでして生き残らなくてもいいんだよなあ」と思ってる人間の心には響かないんだよねー。

13:34
@newyamadayamao 名古屋、本当にTに支配されてますよ。恐ろしい街です。車輪がついてない人間は二等市民扱いですよ。

13:35
@ijieigay 早く人間になりたーい。これ本当に半年くらいで辞めて帰る可能性高いですわ。

20:12
GWは連休になった。というか、連休にした。マンスリー延長するのは無駄金だし。実家に帰って猫をたくさんもふるぞ。

20:14
ビオ連休に行きたいがオープンテーブルのは二人からなんだっけ。先生はどうしたんかな?

22:22
ロケスマってiPhoneアプリ落としてみた。コンビニや牛丼屋、銀行などの位置情報をまとめて取得して、マップにピン立てしてくれる。これはいいね。試しに名古屋のカレー屋を表示してみた。うん、明らかにCoCo壱の密度がおかしい。 http://t.co/jFPl5Vgl

22:24
スタバでも試した。やはり名古屋はおかしい。 http://t.co/YY4u7031

22:36
@marudedame000 人間失格か。人事部の無能を謗るべきだな。というか、最終面接の代わりに1日働かせればいいよね。それで現場はわかるだろ。


http://t2b.utilz.jp/