2012-05-04,Twitterまとめ

09:46
RT @Hetare_wexy: なんかみんな起きて来てるからもっかい聞きます!ノープランで岩手に遊びに来たら所持金1953円になりました!ゆうちょ銀行が新サービス移行で5日まで使えません!!詰みました!!

15:49
RT @ishikawa_yougo: 新しく出た大友先生の原画本を20代のアシさんたち(大友克洋のことは知らない)に見せ「この人のせいで漫画における絵のレベルが上がってしまいヒドイ目に遭ったのだぞ」と説明したが、ピンと来ないらしく、逆に羨ましい。若い世代はそれで良いと思うし。

15:50
若いとはいえ、漫画家のアシスタントでAKIRA知らない人が何人もいるのか。。絶対どこかで辿り着くものかと思っていたが。

17:43
デンマークのレストランが数年連続で世界一の評価という記事を見て、へえーと思う。そういや某氏もデンマーク行き予定なんだよなあ。日本でデンマークのイメージってあまり強くないから、良く知らないんだけど。その国独自の料理というよりは、周りの国からのおいしいとこどりなのかな?

18:23
@ijieigay 命が!w 何事も楽には勝てませんなー


http://t2b.utilz.jp/