2012-08-14,Twitterまとめ

13:11
実家リフォームの為に本を片付けていたところ、当時の学研の6年の科学が出てきたでござる。。流石ムーの学研、この胡散臭さである。 http://t.co/MlJUPJ1m

13:25
石ノ森章太郎原作の「魔術大戦モアイくん」。こうしてオーパーツやらオカルトやらに親しんでいくのだ。気づいた時には立派な厨二病患者に。 http://t.co/TWZxVC0L

13:33
モアイくんって学年によって設定が違うんだよね。モアイとマホーバが対立する構図は共通なんだけど、マホーバは結構見た目が変わってて、「魔法婆」って感じの時もあるし、若い時もある。この辺の原作ものの元になってるのって、全集に入ってるのかしら?

20:31
RT @Yu_Godai: 「どうしたんですか虎徹さんこんな姿に…!くそっNEXTの仕業か!早く犯人を見つけないと!」「ヒーヨヒーヨ♪」「…バニーちゃん小鳥抱きしめて何やってんの?」 RT @250favs こてつさん http://t.co/6roPdYhC 222BD


http://t2b.utilz.jp/