2012-08-16,Twitterまとめ

16:47
バキ最終回。「どんな決着だアー!?」というモブの台詞、21年間読んできた読者の心をよく代弁していると思いますよ。今頃ボルトは烈先生と戦ってんのかなー。(遠くを見ながら。)

18:27
RT @Kim1234_ALL_DAY: 日本人格ゲーマへ。懸賞金がないのになぜゲームが熱心にやり続けられるんですか?これはまじめな質問です。本当に知りたいのは上級者達のゲームをやり続けるモチベーションは何でしょうか?折角の努力で財政的な利得を得るっていう夢がみんな持って ...

18:35
金銭的利益が無くてもゲームをプレイするのか、何故モチベーションが続くのか、ねえ。一般人ならともかく、上位ランカーにそう問われるのは驚きだな。「言わなきゃわかんねーのか?好きだからに決まってんだろ!?」(少女漫画に出てくるイケメンが背負ってるキラッキラの背景で。)

18:50
真面目な話、ゲームやって金儲けなんて夢のまた夢って感じだったもんね。言いたい事はわかるけど、もっとシンプルな話だよなー。

22:40
RT @koikekazuo: チャンピオンの「刃牙」が終わった。板垣よ、二十六年間ご苦労さン。俺も二十六年間「弐十手物語」をやったが、終わった時はなンかさみしかったなあ。銀鱈で一杯やろうよ。刃牙を肴に。(小池一夫)
http://t.co/jT6N7nQJ

22:40
RT @koikekazuo: 板垣から電話があって、26年じゃなくて21年だと怒られた。まあ5年ぐらいどうってことねえや。一杯やろうや。(小池一夫)
http://t.co/jT6N7nQJ

23:02
@ijieigay ドラクエに飽きるまでは出てこないんじゃないかという噂が。

23:17
■[戦コレ]アニメ「戦国コレクション」をの元ネタを探って、もうちょっと楽しんでみよう
http://t.co/RzhcN5bL
お、戦コレの元ネタまとめだ。戦コレアニメ、決して万人には勧められないけど、僕は好きですよ。やりたい放題の作品はいいね。

23:35
ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案
http://t.co/kKCkFGsU
本気だからこの人怖いわー。


http://t2b.utilz.jp/