2011-01-27,Twitterまとめ

12:23
八幡の藪知らず
http://j.mp/fUT00z
たんぶらで流れてきた情報。千葉県市川市の禁足地だそうで。知らなかった。

14:39
このゲーム懐かしい!またやりたいなー。

http://j.mp/gN8dtI

20:00
あの広告はドリキャスと並ぶ凄さだったなぁ。。
“@koi_shibucho: よし、明日からネオジオポケットを持ち歩こう。誰だってBOYを捨てる時が来る。”

21:34
腐女子とコミュニケーションできるつもりの男、か……。。自分の中にも腐要素があると「普通よりはわかってる」と思いがちだけど、改めて言われると痛いものがあるな。腐女子同士だってコミュニケーション出来ない事なんて多々あるからなー。

21:41
PSPが発表されたわけだが、発売は年内か。まだしばらくあるなー。しかしPSPも品薄で、ヤフオクでプレミアまでついてる始末。どうしたもんかね。

21:53
@yamadayamao801 カプ論争するほどの情熱が自分にないのかなあと思った時期もありましたが、あれは常識の問題だよなあと思い直しました。押しかけ厨なんかもそうだよなー。今考えると、押しかけ厨ってリアルヤンデレですよね。

22:21
「年内にクックパッド抜く」--楽天レシピ、ポイント連動で攻勢
http://j.mp/gvCHaK
レシピと楽天市場での販売を繋げる、か。理屈としては通ってるけど、ポイント目当ての投げやりなレシピがどれくらい投稿されるかが気になるところだな。


http://t2b.utilz.jp/