2011-02-07,Twitterまとめ

18:22
ダンゲロスを買って読んで設定妄想ツイートを繰り返すと続編が出やすくなるのか。とりあえず周囲に布教だな。しかしダンゲロス田舎には売ってないんだよな……。帰りに新宿あたりまで出れば置いてあるんだろうか。

18:35
今週のジャンプに載ってた読切、サムライうさぎの福島先生か。かわいいな。でも、これジャンプでは受けないんだろうなあ……。

18:39
読切のタイトルは「月・水・金はスイミング」。
http://j.mp/fwSeYa

篠房六郎先生が、高野文子先生の「美しき町」の影響を受けてる、ってツイートしてるのを見て、確かにそうだなーと思った。高野文子先生の漫画も素敵な絵だよ。あんまりオタ受けはしないんだけど。。


http://t2b.utilz.jp/