2011-02-06,Twitterまとめ

11:05
この前の朝生についての情報をネットで追ってるんだけど、「日本は本当にダメな国なのか?」って凄い議題だよな。本当に、とわざわざ言うのはまずダメな国って認識があって、それを問う形なんだもんなー。

11:14
しかし田原氏は今だに日の丸・君が代がどうとか、何故若者は全共闘のように怒らないのかとか言ってるのか。この辺は世代の差を感じてしまうな。今の日本の閉塞感は経済的な問題に起因してるんであって、国旗・国歌なんて関係ないよね。それはそれで一つの議題になる話だとは思うけどさ。

11:30
朝生、軍事・国防の話は駄目な感じだな。全体的にみるとちょっとがっかりする議論の流れみたいだ。通して見るのはやめとくか。。

22:04
こだわりの「PCオーディオガイド」が販売中、 360ページもの分厚い同人誌
http://j.mp/fgWPAI
む、読み物として欲しい気もする。実際にPCのオーディオ環境をどうにかするわけではないのだが。。


http://t2b.utilz.jp/