2011-02-18,Twitterまとめ

00:39
七峰×小杉ってどれくらいあるの?(挨拶)今日も疲れた。早く寝よう。

00:49
某氏のアカウントが数日前から消えているのだが、どうしたのかしらー。なんかな、思ってたより気になるもんなんだなぁ。。

00:53
FAVってのもちょっと違う気がしますしね
RT @tofumn TLで誕生日の方に直接リプライするほど親しくない場合に使えるウェブ拍手的な何かないの何か

10:16
30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!
http://rocketnews24.com/?cat=25
ほほう。ためしてみたい。しかしこんな記事が出たら高島屋のは完売してそうな気がするな。。

12:57
僕には理解できないけど、やっぱり需要もあるんだなあ。。
RT @golgo31_news2 雑誌にグラビアとかマジいらんという気持ちは分かるけど、実は若い子とかあまり漫画読まない層に売るにはグラビア重要なんだ。ソースは寮生活だった学生時代の自分。

13:00
@kwan2nd  なんだかここ数日大変ですねえ。いつも通りのツイートが一番ですよー。


http://t2b.utilz.jp/