2011-02-20,Twitterまとめ

09:52
ねんがんのPSPをてにいれたぞー。
というわけでモンハンやってますが、結構ロードが長いのね。ロード時間にTwitter眺めながらプレイしてみる。合間の時間を許せない現代人気質よ。

22:09
中学生・高校生のリアル
http://togetter.com/recentpopular
サンプルケースが少ないから、中の人の話をもっと聞きたい。僕の想像とは全く違うなあ。もっとネットの影響受けて老成してるイメージがあったんだけど。

22:15
しかしバクマンの恋愛ネタは肯定的に捉えられてるのかー。中高生の大半は、サイコーも小豆もキモいって意見かと思ってた。中高生の考える恋愛がわからん。

22:21
「おっさんが想像してる中高生像」を2ちゃんねるあたりで話し合わせて、実際の中高生に見せたいな。


http://t2b.utilz.jp/