2011-02-23,Twitterまとめ

06:08
秋葉原の牛丼屋・サンボが食券制導入の衝撃
http://togetter.com/li/104201
ええっ、サンボに導入する必要あるの?

07:03
昨日はねこの日だったので、ねこ二匹に鶏のささみを提供ー。猫砂を代えたり爪とぎを新調したりブラッシングしたりと、会社のみならず猫に対しても奴隷のように尽くしております。

08:19
また電車で寝過ごしてしまった。週一ペースで乗り越してるようじゃ、さすがに問題。仕事を辞めるかセカンドハウスを作るか、真剣に検討せざるを得ないな。

19:12
バクマンの七峰君と主人公二人の反応
は、漫画スキーな人であれば色々考えざるをえないよなー。

19:18
散々七峰君をDISって連載終わらせて、「人数集めて漫画描いたつもりかよ、薄いんだよ」とか吹いてるサイシューの後ろに現れるさいとう・プロダクションの皆様。サイシュー焼き土下座。あの世界においては多分海軍最高戦力より強い。

19:52
七峰×小杉みたいなわかりやすいカプをダラダラ妄想するのも結構好きです。

20:16
ピエ氏からメール。「大久保に、生肉専門店なる店が…」「なんでそうチャレンジブルな」「いつ行くかね?
」「いや  そのりくつはおかしい」「聞き方間違えた
  何時ごろ来れる?
」何故そこまで体を張ろうとするのですか。。。


http://t2b.utilz.jp/