2011-02-25,Twitterまとめ

06:08
別に平野綾ファンと言うわけではないが、「オタに媚びろ」って発言には嫌悪しか感じないな。金払ってるんだから触るくらいで文句言うな、そういう仕事だろうが、ってキャバクラで暴言吐くオッサンと変わらないね。

12:54
一日食費416円で生活していたら、贅沢と言われてフルボッコ
http://d.hatena.ne.jp/fut573/touch/20110224/1298537109
意外と皆、生活コストって把握してないんだよね。自炊すれば食費がタダ同然になると思ってるような人も結構いる。

13:31
RT @hayashida_tw: リアルタイムでつぶやき損ねたけど、これからのメダルコーナーで伸びが期待できるのはコナミさんの「グランドクロス」みたいな巨大ものじゃなくって(そもそも、あのゲームの旬はもう過ぎた)、セガさんの「カザーン」みたいな「現金.. http:// ...

13:35
カザーンは二人でやると10分くらいは笑って楽しめるなー。さすがにずっとやる気にはならないけど。しかし、現金とメダルの併用機って店側にメリットあるのかな?あと百円やろう、みたいな追加投資狙い?

13:43
パチンコやスロットについて友人が「あの台は演出がつまらない」みたいな話をしてた時、パチンコやってなかった僕はどれだってやること同じじゃないの?と思っていたんですけどね。大型プッシャーやってたら、何となくだけど彼らが言ってる意味がわかりましたよ。

13:47
@hayashida_tw  なるほど、やはり導線の問題ですか。その場で継続できると追加投入はしやすいですよね。

13:51
あー、「メダル購入場所がよくわからない+高い」は分かるなあ。一見さんにやさしくない店舗。メダル預けるのも身分証、指紋認証必要とか結構だるいしな。楽しさが大差ないなら、勝ったらサクッと換金できるし、金銭リターンある1円パチンコに流れるのも道理か。

21:13
あー、大久保DEEP久しぶりに来たら、ピンボール二台になってた。まあ当然だよな。僕以外でもいつもやってる人同じだったしな。

21:16
ポップン適当にやって帰るかー。爆れつハンターEDのMASKとかポップンで叩きたいなー。

21:34
ポップンはバシバシ叩く曲が好き。いや上位になれば全部そうなんだけど。下手でもたくさん叩ける曲がいいって意味で。ソフトロックLONGとかたまゆらとか、撫子メタルとかもそうかな。

21:42
ジョンガリA逮捕って。マックイーン君に続く衝撃だな。

21:57
おっさん魔法少女って言ったら真っ先に篠房先生の短編思い出しますわ。次点でドスペラード。あれはちょっと違うけど。
RT @sino6 http://togetter.com/li/105341 俺、10年位前にもう描いたよ、そーゆー漫画…。


http://t2b.utilz.jp/