2011-03-01,Twitterまとめ

00:42
七峰くんは、漫画王に俺はなる!っていうより、バクマン界のマイナス13組を目指すべき人材。打ち切り漫画家50人を集めてジャンプに復讐しようぜー。グループ名はもちろん、大×(バツ)組。

00:57
つまんない漫画のまま面白い漫画より売れたい!絵が下手なまま上手い奴に勝ちたい!らきすたみたいな萌え4コマ描いてウハウハしてえ!って書いていくと、漫画界のマイナス13組には微塵も共感できないにゃーという気がしてきますな。全員が俺はまだ本気だしてないだけと思ってる。

01:06
僕の妄想の中の七峰くんは、小杉たんに近づく為に漫画家になったという設定です。「小杉さんは俺の犬でいればいいんですよ」みたいなキャラ。勿論資料の為と言い張って、小杉たんに衣装の着せ替えやらせたりポーズ取らせたりするお約束は忘れないからね!

08:35
「彼氏の受験がやっと終わった! お疲れ様! これでやっと別れ話できる!」反響ツイート集
http://bit.ly/ghYPtY
「ひどい」「やさしい」のどっちにも疑問。受験に影響がないように気を使っただけの話じゃないんかな。ごく普通では。


http://t2b.utilz.jp/