2011-03-11,Twitterまとめ

15:47
地震。ビックサイトから撤収中。皆大丈夫かな。。

17:12
@marudedame000  先生も無事なようで。電車は駄目ですな。りんかい線ゆりかもめ共に停止。そのほかも軒並みダメ。ジョルダンの乗り換え案内で運行情報速報みられますよ。

17:17
@marudedame000 終日ではないけど、ずっと続報が出ないね。どうしたものやら。

17:25
@marudedame000  まだビックサイト待機中ですわ。家族には緊急用にアカウント持たせておくべきですな。なんだかんだで各地の情報もつかめたし。

17:35
@ZukyuuUUUuun ビックサイト内は耐震構造で揺れも少なく、心配はないかと思います。事務局も繰り返し放送をしていますし、今のところ事故があった様子もありません。取り急ぎご報告まで。

17:41
@ZukyuuUUUuun 都営バスも復旧し、現場は落ち着いています。問題は連絡手段とその先の交通手段が無いこと。ご家族の無事をお祈りします。

17:45
会社の人達も解散。さて、どうしたものか。余震を考えると不用意に動くよりはビックサイトの方が安全なんだがな。

18:49
やはりか。。今日は帰れないな。ビックサイトかみすちー君の家か迷いどころだ。
“@maha_mudo_on: 東葉高速は終日見合わせか・・・”

18:56
@maha_mudo_on 情報ありがとうございます。よしこれで行動の目処は立ったぞ。

19:01
行き場をなくした人たちがビックサイトに戻ってきている。バス待ちもえらい行列で絶望的だ。徒歩一時間なら歩ける範囲と判断し、みすちー君の家に向かうかな。

19:02
@ZukyuuUUUuun ご無事で何よりでした!ビックサイトは水やトイレも確保されており、人も多いため安全です。明日までの辛抱かと思います。

19:08
@marudedame000 お疲れ様。うちの本棚はどうなっていることやら。困ったもんだ。

19:12
@marudedame000 うわー。。乗ったところで渋滞で動かんだろうね。店で待機が安全かもね。

19:22
@necco_y わざわざ言うのも大げさではあるんですが、無事で何よりです。

19:23
@marudedame000 自転車ですら移動不可能か。文化服装学院が避難場所開放したのもありそうだな。新宿は人集まりすぎだ。かえって危ないよね。

19:25
@marudedame000 オリエーラやってるんかい。店に籠城が安全な気もするなー。

19:31
@marudedame000 ですよねー。こちらは寒い中歩け歩け大会ですわ。まだ東雲。

19:57
豊洲到着。門前仲町のコンビニで買い物はできる気がしないな。ららぽーとはまだあいてるのかな?

20:23
豊洲から歩いてる。メールは相変わらず送りにくいが、受信だけは一気にきたよ。

20:39
疲れてきたので芝浦工大で休んでいるのだが、さっきカレーの炊き出しは終わってしまったらしい。カレー食べたかったなー。

20:47
@alchemist00000 おかげさまで体力回復しました。ロビーが綺麗で暖かくて良かったなー。周りにも休憩してる人たちがいましたよ。


http://t2b.utilz.jp/