2011-03-12,Twitterまとめ

09:04
みすちー君の家で起床。寒くてあんまり寝られなかったが、思った以上に消耗していたようでこんな時間に。東葉高速線は復旧か。。食料は心配ないが、今後の懸念は電力だな。少し充電して情報収集するか。

09:07
@maha_mudo_on 西船橋は何かあるとすごい混雑になりますね。千葉方面のターミナルが集中しすぎなのかも。

09:23
千葉方面の混雑は凄そうだな。車も無理に決まっているから、夕方までに帰りつけるよう調整しよう。。

17:53
福島原発まずいな

18:53
@marudedame000 参りましたなー。数値公表出来ないのはパニック対策だろうけど、今後がまずい。東北の農業畜産は影響ものすごいんじゃないか。店は維持出来るんですかね。

19:12
@marudedame000 とりあえず直ぐマスク買っとくべきだな。しばらく品薄になるよ。

19:25
原発反対の理屈はわかるんだがなー、今文句言っても仕方ない。政府対応も同様。今はあれしか出来んだろう。部外者は現場の人がんがれとしか言えぬ。

22:17
また余震。長いな。他の地域は大丈夫かな?


http://t2b.utilz.jp/