2011-03-23,Twitterまとめ

08:41
初音ミク、「週刊プレイボーイ」のグラビア飾る アイドル・吉木りさとのコラボで
http://t.co/obx0qyV

……うん、なんというか、やめとけ。。悪い事は言わないから。いろんな意味でつらい。

11:33
あっ、これ読んで症状が感染した!
“@cpro29: 突然忍者じゃじゃ丸くんのBGMが脳内ループをはじめるとか”

13:30
有線で流れてる「涙を忘れていませんか」ってサビの曲が鬱鬱として気持ち悪いわー!贅沢してませんか、とかなんなんだ。戦時中ソングか。

15:07
東京の水道からヨウ素検出?だが君達うろたえるな、ドイツ軍人はうろたえない!大半は水で洗えば落ちるってテレビで言ってた!だから今回も水をしっかり水で洗えば……あれー?

15:48
アサヒとキリンの株価が上がってる!さすが抗放射能麦芽飲料メーカー様だわ!いやー、世の中どうかしてるなあ。

16:26
会社でも、子供のいる人達は水道水のニュースに皆心配そうな感じ。身体よりも精神に与える影響の方が大きいニュースはきついな。だんだん辛い状況になってきた。

18:44
DHMOは、アンサイクロペディア見てる人は一度は目にするネタだろうけどな。あと答えは酸素ってネタも。釣られた時にはもう遅い。バキかよ。

18:47
難しいけどなんとか検討すべきじゃないかなあ。24時間営業の飲食店もある事だしさ。それがいいとは言わないけど。
“@machishumi: 首都圏全体を「日勤・夜勤」の二交替社会にすればいいんじゃね?計画停電の度に経済活動を休止するのはもったいない。”


http://t2b.utilz.jp/