2011-04-14,Twitterまとめ

12:35
RT @naoya_fujita: 個人的には、就職していった友人たちが大勢鬱病などにかかったり、ビルから飛び降りて半身不随になったり実際に死んだりしているのを見ると、原発より就職の方が具体的な死のリスクに思える。けど、非正規になったらなったで先送りされて、50辺りで健康 ...

18:53
日本語が通じない韓国の技術者に、英語でソフトウェアの不具合内容を説明するお仕事。自分の英語力の無さに飛びたくなった。自分の頭の悪さは治しようがないが、最低限の英会話スキルくらいは身につけておこう。。

18:59
もう一回仕事辞めて、某氏から借金を回収しつつ居候して、二年ほど色々な勉強に打ち込むのもありかもしれんな!(人のことも不況の現実も全く考えていない馬鹿発言)

19:09
あずまん先生が、震災後まじめすぎるなーとぼやいておられたので、「夜中に突然、こなたの初潮がどうとか言い出してた時の方がいいですか!?」などと思ったり。まあ、この状況で同じこと言ってたら凄いけど。

19:21
福島に原発があるのは、東北人がバカだから!
http://t.co/CRwRFAa
過激な釣りタイトルだが、今後の産業育成は避けて通れない話題だろうな。この構造は東北に限った事ではないけどね。何にせよ、「出来る人」に頑張って欲しいね。

20:36
@solvalou765 同居してお小遣い制にしてご飯をつくればなんとかなるよ!事実上無理だよ!

21:31
2011年にもなって、悪のヤンキーが千葉最強のヤンキーである主人公を狩りにくる漫画がトップを飾るチャンピオン。そしてそのヤンキー漫画の後に控えているのも、ヤンキー、イカ娘、ヤンキーと物凄いヤンキー率ですよ。シュガーレスはちょっと好きだけど。

21:36
ちなみにこれでもチャンピオンのヤンキー漫画率は下がった方で、二年くらい前はあと二つくらいヤンキー漫画があったような。開いても開いてもヤンキー、ヤンキー、バキ、ヤンキー、星矢、ヤンキー、鉄鍋のジャン。本当にすごい雑誌だわ。


http://t2b.utilz.jp/