2011-04-20,Twitterまとめ

06:23
近代麻雀のバード、面白くなってきたな。蛇の天和に四暗刻が追加されてるし、この後新展開が来るのだろうか。使用する卓がアモスウルティモと明言されていたので、ただのツバメ返しでは無理だと思ってはいたが。

07:01
今回のバクマン、中井さんの扱い酷すぎないか。だめ編集の時もひどいなーと思ったけど、こんなんアニメで絶対放送出来ないだろ。。大場つぐみ先生は、腕はあるが性格がゲスなアシスタントにひどい目にあわされた経験でもあるのだろうか。

22:50
@northfox_wind 秋田です。秋田は比較的風力では実績もある地域なので、立地を選べば大はずれにはならないのでは、と期待している部分もあるのですが。市民風車の会からの発案なので、お金ありきでもないとは思いますし。


http://t2b.utilz.jp/