2011-04-25,Twitterまとめ

12:33
今週の平丸先生、戦闘モードでいきなり全裸に!?「なんだか知らんが、とにかくよし!」と思ってよくよく次のコマを見たら、上着を脱ぎすてただけだった。そもそも、戦うのに全裸になる必要がまるでないな。

12:40
ジャンプ読んでバクマン以外の話をしてないって我ながら異常事態だわ。全部七峰と小杉が悪いんです。出番がないと、かえって妄想の余地があってよくない!

12:49
@necco_y  何故だか脳が腐り気味でして。。「こんな時間に何しにきたんだよ、もう連載終わっただろ」「連載が終わっても、僕は君の担当をはずされてはいないからね」みたいな話してますって絶対。


http://t2b.utilz.jp/