2011-04-26,Twitterまとめ

08:30
特撮+水木一郎の「かってに改造してもいいぜ」の歌詞いいな。特にラストのサビの部分。久しぶりに CD買うかな。

11:00
@northfox_wind グリーン電力証書って国が制度を認めてるわけでもないし、風力や太陽光発電で作った電力が来るわけでもないのですが、実際にやる意義はあるんでしょうか?処理するコストが中抜きされているだけのような気がするのですが……。。

12:22
この春、競馬を始めたい人たちへの東京競馬場ガイド
http://t.co/ldnB8l9
このエントリ、競馬やってる人しか笑えないんじゃないのかって気もしますが、馬の写真が素敵なので紹介。

19:58
5分でできる天才的においしいうどんの作り方 goryugoさんがその秘密を惜しげもなく公開!
http://t.co/11w5qmu
創味のつゆを使ったぶっかけうどんじゃねーか!とも思いましたが、mistyくん向けに張っておこう。

22:31
ライブドアホリエモンが二年半の実刑って、カネボウの前例考えたら不当に重い判決だと思うんだがな。悪質性を問うにしてもカネボウのが上なのは間違いない。


http://t2b.utilz.jp/