2011-04-27,Twitterまとめ

06:46
伊藤剛先生が、二次裏のキメこなちゃん(いろんなキャラのキメラになってるこなた)を知って衝撃を受けたとの事。ライバッハ(Newe Slowenische Kunst)に近いものを感じるそうだが、ブタラバーとか見たらどう思うのだろうか。

14:50
コスプレ麻雀店「もみ雀」経営容疑で16人逮捕
http://t.co/igotw9C
点5の麻雀屋逮捕して意味あるのか。。賭博罪は本当に下らないな。
しかしここ、店名は前に見たことあるけど、脱衣麻雀とおっパブを組み合わせた、全く新しい風俗かなんかかと思ってたわー。

18:26
これ、レートと名前的にそうじゃないかなあと思ったのですが、何で素直に風適法で引っ張らないのかがわからんのですよね。
RT @hayashida_tw げはははは。点五のレートでもみ雀が傘くっとるwどう考えても風適法違反(女性店員の性的サービス)の別件です本当に(ry

18:37
@hayashida_tw なるほど!こんなレートで引っ張られたらフリー全滅だなあ、と思ってちょっと心配になりました。東京は風俗についても浄化作戦あったので、グレーゾーンのお店は不安かもなあ。。

19:35
@marudedame000 サローネうらやま
いってらっしゃいませ

21:10
バサラ厨の知人が脳内戦国について語っていたのでへうげものをお勧めしたら、「こんな伊達正宗は嫌です」「小十郎が埴輪にしか見えません。ヒンベエがとなりにいても違和感ないのではないでしょうか」「これじゃ成実も出奔するわ!」などのお怒りのお言葉が次々と届いてニヤニヤしております。

21:20
雀荘もだけど、ネカフェやゲーセンも脇が甘い店が多いからなあ。勝手にゲーム貸し出してるとかザラだったしな。ゲームの権利関係といえば、こんな話もありますね。
http://togetter.com/li/128228

21:50
@solvalou765 男塾の虎丸がベルばらのオスカル様として描かれるくらいには誇張されてますね。


http://t2b.utilz.jp/