2011-05-05,Twitterまとめ

09:47
コミックハウスが逝ったか……。。卒業後もちょこちょこ買ってたのになあ。残念。
RT @hiranokohta 水道橋のマンガ書店のほうのコミックハウスが、先月中ごろに潰れてたと聞いて驚いてる。学校帰り、あそこで馬鹿みたいに大量にエロ漫画買ってたなあ。

10:17
@ryoma306 生活クラブの風車の件は、ほとんどの組合員にまともな説明はありません。承認だけを求めるようなやり方は良くないですね。特に千葉は、何に関してもその傾向が強いですが。

11:14
携帯忘れて書いてなかったけど、「鬼神伝」見た。動きはかなりいいが、華のないキャラが残念。ストーリーも全くひねりのない異世界召還もので、これまた残念。オロチ使いとして召還された主人公自身は、知恵を使うわけでも努力をするわけでもなく、ただオロチが戦うだけ。

11:34
鬼神伝は原作自体が子供向けレーベルの作品なのか。。高田先生はなんでこんな話を書いたのか不思議だったが、あえて単純化したのかもなあ。


http://t2b.utilz.jp/