2011-05-06,Twitterまとめ

05:51
@solvalou765 おはようございます。徹夜で歩け歩け大会ですか。

06:03
@solvalou765 名古屋でモーニングサービスやってない喫茶店なんて、生き残れる気がしない。。さすがに朝早すぎるか。

06:18
@solvalou765 出社でございます。休みなら昼過ぎまで寝ていますよ。移動は良いですが、岐阜はもっとしょっぱい気が……。

11:12
いやいやいや、普通の人にはパライソでもなんでもないしそれ!
“@solvalou765: 宮本むなしがあったぞ!岐阜はパラダイスか!?”

12:21
「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解
http://t.co/0AaL4Kn

日本人にはこれを間違えるような人はいませんよね?あの、いませんよね……?

12:24
満開の桜を楽しむネコたちの画像

http://t.co/7jLxkPB

かわいいかわいいかわいい。(ラブロマの帯っぽく)

16:41
@solvalou765 凄いな西日本渡り歩いてますな

17:56
@solvalou765 京都はどんな感じですか?ツイートがないのは携帯の電池切れに3000ペリカ

18:26
@marudedame000 @solvalou765 京都の印象ジーンズメイトってすごい話だな

18:29
@solvalou765 いい加減歩け歩け大会も疲れる頃合いですな。。早めに休むことをお勧めします

19:16
友人から遊戯王のキャッチャープライズの依頼を受けて渋谷にきたのだが、全くとれる気がしない。。アーム弱いってレベルじゃねえぞ

19:24
とりあえず500円×2で兄さんを一つゲット。高田馬場にも行ってみよう。ピンボールもあるしね。 http://twitpic.com/4u22wf

20:01
どせいさんだ! http://twitpic.com/4u2fnt

20:51
高田馬場タイトーステーションに置いてあるキャッチャーは、渋谷よりも明らかに難しかった。。五百円使って自力で取るのは無理と判断。それなりにつぎ込んだ後で店員に頼んで置き直してもらうという手もあるが、それが許されるのは女の子だけだよね!というマイルールにより撤退ー。


http://t2b.utilz.jp/