2011-05-07,Twitterまとめ

07:48
@solvalou765 お疲れさまでした。よく歩きましたね。。。

08:12
@solvalou765 なるほど、僕はさほど親しくもないのに歩け歩け大会に付き合わせたから怒られたわけか。先生だけならまた話も違ったのかもなー。

09:37
@marudedame000 @solvalou765 やっぱり歩け歩け大会自体が一人プレイ用なんじゃないですか

13:32
リラックマが・・・リラックマが・・・!!
http://t.co/JgrNH1r

団先生を偲んで。

13:40
使い道には文句いわないから取らないで、と言いたい下層民です
RT @totutohoku 「大した税金も払ってないくせに、使い道に文句垂れてんじゃねーよ。最低でも年間300万くらいは納めてから文句言えよハゲ。お前の納税などあってもなくても一緒なんだよ」

13:48
ティッシュ配りに破壊的イノベーション起きてる@池袋
http://t.co/TfB54pr
目に見える付加価値と差別化!よく言われるけど、実践してる人はあまりいない例だね!


http://t2b.utilz.jp/