2011-05-19,Twitterまとめ

07:04
AKB48って、全く知らない人が話を振られても、「なんだかたくさんいすぎてわからないんですよー」という言い訳を残しておいてくれるところがいいよね。それなり有名らしい芸能人トーク振られて「その人全然知らないです」って答えるのも申し訳ないしさ。

07:20
「落ちた一円を拾うのは無駄、エネルギーや時間を考えると拾わない方がマシ」というネタはよく聞くが、レジで一円受け取るのを待つ時間については言及されないなー、などと手際の悪いコンビニ店員を見て思う

07:32
あれ、キガタがキタ!!の影編って続き物だったのか。。いつも先週みたいなぶつ切りの終わり方だったから解らなかったよ。

12:24
なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について――
http://t.co/6ARKecL
ほぼ同意。女オタの「やおい脳」の逆転現象である「百合脳」が男オタにも広がりつつある

12:42
RT @kokkuri: たまに同人誌を買ってた作家さんが突然のサイト閉鎖。http://asatana.sarm.net/ ソースを見たら凄まじい内容が書いてあってビビった。業界恐い。関わってたチャリティ同人ってコレ http://ga-ten.jp/smile/ だよね?

12:42
同人ゴロの世界ってやつか……おそろしいのう

12:44
あ、同人ゴロ云々はこのサイトのソースの件です。
http://asatana.sarm.net/

18:26
これがあいてぃーきぎょうのじったいってやつだねおにーさん
RT @solvalou765 「会費3900円です」「10000円札しかないわ」・・・で、で、筆算し出すなんて想定外です。


http://t2b.utilz.jp/