2011-05-21,Twitterまとめ

07:56
おい高校生、フードコートでやるなよ。
http://t.co/f3vEtdm
いやいやいやいや。。モンハンかなんかかと思って開いたら違うのか。

08:56
キメこな騒動まとめ。
http://t.co/GiZ4ht8
にじうらキャラのキメこなちゃん使ったアート作品をアピール→Twitterでにじうらを紹介して荒れる→謝罪するも謝罪になってないし絶対に許さないよって流れだね。

09:03
梅ラボさんは二年ROMってたとか言わない方が良かった。その発言こそが空気読めてない。にじうらの理解なんか求めない方がいい、という事こそ理解すべき。アート作品制作するのに「」に理解される必要なんかないし、全てがにじうら文法(というかノリ)に合ったものである必要もないと僕は思う。

09:09
「キメこなちゃんをじっと見てると錯視効果でマジレスの顔が浮かび上がってくる画像」とかなら「キチガイなんやな」と喜ぶ「」もいたんじゃないかと思うけど、それはもう現代アートじゃなくてただのにじうらネタだよね。

09:17
@aoimanabu 僕もそう思います。個人的には著作権の問題は別として、三次創作やるのはかまわないと思います。にじうらの一員のような顔で、にじうらの空気に合わない事をやるから叩かれる。下手な理解を求めず、異邦人として振る舞うべきだったかと。

18:46
Wizardry Onlineか。。ロストもあるみたいだしやってみたいかも。しかしやる時間が取れる見込みは全く無い。。
http://t.co/1jTNZSQ


http://t2b.utilz.jp/