2011-05-24,Twitterまとめ

08:14
RT @togetter_jp: .@dritoshi さんの「ドライ系研究者のデスクをさらそう」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/139173

21:24
今日は出退勤システムのデータ取得不具合に悪戦苦闘していた技術の人を手伝ってたんですが、解決の目処がたった技術の人が興奮気味にテストを始め「インポーーーーート!」って大声で叫んだ瞬間、フロア中の人が一瞬こっち見てすぐ視線を外したんですが、なにか悲しい誤解があるようだねハニバニ?

22:01
ブランド生誕108年目
伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン」から新提案『ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 PET500ml』
http://t.co/GBhIspP
おお、ウィルキンソン出るのか。しかしウィルキンソンはやはり瓶がいいとも思ってしまうな。中身は変わらんのに。

22:05
やおい者(へうげものみたいな感じ)としてタイガー&バニーは見ておきたいのだが、周りに録画してる人がいないんだよなー。かといって動画サイトってのも何だしなあ。仕方ないから途中から見るか。。

22:48
寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム
http://j.mp/mp3SBv
ううむこれは。。しかしキーボードは打ちにくそうだな。。。

23:08
@takadanojiji 楽なのかかえって疲れるのか、いまいちわからない感じですよね。リビナヤマギワで買った、エルゴレストアームっていうのはすごく楽だったんですけど。


http://t2b.utilz.jp/